//=time() ?>
触らないで下さい(Ah!)警察呼びますよ?(Uh!)
いち、に、さん、し(ごめんなさーい)
あの……ごめんなさいが聞こえないんですけど
(みどり!みどり!待ってよグリーン!)
その姿、親に見せられますか?
(みどり!みどり!かわいいよォー)
……本ッッッ当に気持ち悪い(助かる〜ゥ)
アイコン変えようと思って描いたけど、あまりにアイコンにしては暗い表情をしていたので没になった高峯。なお、背景を明るくして誤魔化そうとした模様。全くもって無駄である。
◼︎新年のあいさつ
本年も変わらず邁進して参りますので、何卒よろしくお願い致します🙇♀️今より少しでも楽しんで頂けるよう、工夫したり凝ったものを投稿していきます。気軽に絡んで貰えたら嬉しいです☺️
pixivにXに投稿した作品をまとめました。年末年始の暇潰しにどうぞ🙏ボツにしたネタや、削除したネタもあります。
https://t.co/EPCcSraSj4
◼︎リクエスト一覧
①更新は2024年の1月8日以降〜同年3月末を目標にします。
②漫画かイラストのどちらかで作成致します。
③順不同になります、予めご了承下さい。
④消化が完了しましたらpixivにてまとめて載せる予定です。
たくさんのリクエストありがとうございます🫶更新までお待ちください。