//=time() ?>
「AVを見る千秋、嫌だけど好き」という複雑な心を持つ友人の話を聞いて漫画にしました。個人的には、そういう(人並みに)性へ興味を持つ千秋は大好きです。
■全リクエスト完了のお知らせ
5月のマシュマロ開放で頂いたリクエストの全てを投稿しました。楽しかったです♪少しでも暇潰しになれたのなら幸いです🥳お付き合い頂きましてありがとうございました🙏次回のマシュマロ開放は12月中旬を予定しています。リクエストありましたら是非♪
なきちさん(@poco_mogumogu)と線画交換して遊びました🥳
高峯→なきちさんの線画塗った
千秋→なきちさんに線画塗って貰った
圧倒的な塗りテクにより皆の大好きな『切ない顔したイケメン』になる千秋♡ありがとうございます🙏また遊んで欲しいです!