//=time() ?>
@ninimeru たかなさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊
ご結❤️婚20周年も重ねておめでとうございます‼️
連日パ一ティですね🥰
いつも素敵な📿🍃をありがとうございます🥰
今年もたかなさんにとって素敵な一年となりますように🙏✨
🐱🍃ちゃんお借りしましたー🙇♀️💦
厚塗り感を出したくて時間をかけて線画を色々いじったけどもしかしたらグレー75%一色の線画の方が良い感じなのではないかと今更思って何となく悔しい思いをしたので差分も投下して寝ることにします😭グリ座。ちょっと❄️に似た🍃ちゃんでした😅グンナイ👋💦
厚塗りって難しいねぇ…💦ちょっと行き詰まったから途中だけどミテミテしちゃう☺️💦傷描く前でわかりずらいけど🍃ちゃんだよー🤣主線の色トレスしたら馴染んで厚塗り感増すかなぁ🤔💦うーん修行あるのみ💦