//=time() ?>
This week カブチャレンジ成功しました。 ドラちゃんありがとう!
今週はカブ買ったのでどうぞよろしくお願いします。
@kanya220 もし時間あればいまからきますか?
せめてゲームの中でくらいかわいいキャラデザにすればいいのに…。
笑い事じゃなかった。
取らなきゃいけない電話を取り損ねた上に折り返しがつながらない今の状態。
@rybero_ さなちゃんと一緒じゃないですかと言おうと思ってggったらは山と結婚していたことを今知って衝撃を受けました。(おめでとうございます)
@kikutasan @2L2L2L 臭わせ。
オラァ!あさぎりゲンだぞ!よく噛んで食え!!!
たまたまでんぱ組聞きながら作業してたらENDカードでびっくりしたのでrkgk