//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか せくすぃーびきの玉藻とザビ子さんを描いてました🦊
@konomisotechnic おは玉藻です 素晴らしい、せくすぃーびきに姿 FGOの水着姿よりもこっちの方が好きかもしれないです キャス狐って感じですし
@konomisotechnic これは素晴らしいグラニカ玉藻
アルトロンガンダム
#今月描いた絵を晒そう まだ制作途中ですが、顔だけ🦊
#自分が選ぶ今年上半期の4枚 あまり描けていませんが
#これ見た人はお腹を貼る 水着玉藻のお腹🦊
#これ見た人はオッパイを貼る
レッドミラージュ
#皆も貼ろう突然の推し キャス狐最高🦊