//=time() ?>
キアナとエリシアのアクスタ受付を開始しました。 一旦年内での受付にしてますが今後延長したりイベントに持っていったりするかもです 【崩壊3rd】キアナ・カスラナ アクリルスタンドhttps://t.co/TEt1jkJGwn 【崩壊3rd】エリシア アクリルスタンド https://t.co/xPZ2KjtC4t #崩壊3rd
キアナアクスタ見本出力 いいのでは?
さすがに背景白はわかりづらかったのでうっすらピンク
サンプルで見てみたけどええやん 台座のデザインはしないと…あとアクスタの印刷所も探さないと…
キアナとエリシア並べてこんな感じ
エリシアひと段落! 髪のインナー部分の塗りにまだちょっと悩んでるから調整するかもだけど可愛く描けたと思う! #崩壊3rd
◎貴方のサークル「マヨネーズ粥」は水曜日 東地区“ネ”ブロック-35b(東5ホール)に配置されました。 ということで冬コミは過去のオリキャラの3作品の総集編+ちょっとした描き足し本を出す予定です #C107
エリシア進捗ぺたり 後ろのぷかぷか浮いてるやつはまだ塗ってないけどキャラ本体はひと段落しそう…なんだけどもうちょい良い感じに出来る気がするんだけどわからんから一旦寝かせることに…
凛ちゃん6周年おめでとう! 差分は後日支援サイトにて公開しますー まだそっちは未完成なので… #むらさきあーと
きょうはここまで 今週中には完成させたい