//=time() ?>
3年くらい前にとある曲のジャケ用に描かせてもらった絵
懐かしいえぐぜい絵です
入稿しました〜!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 10月8日歌姫の新刊です
初めて描いたこずえと昨日描いたこずえを比較しました
今日中に終わらせるから……_:(´ω`」 ∠):_
う〜ん
進捗ダメです 明日までに終わらせます
やっと進んできた
シンプルな名刺注文済みです👍
【再掲】遊佐こずえと語彙力がないP ep.3