//=time() ?>
トークに出す予定はあまり無いけど今考えてるキャラ(サキュバス)
調整完
頑張った
ところで、ル・シーニュてガンダム扱いなのか、、?
背景なし
ものごっつ久しぶりに、背景を描く
ai塗り。 自分ではこういう塗りはしないから新鮮
機材がバージョンアップしたのもあるけど、向上した筈
#ぐちまるFA #グリマルシェ_FA
基本的にこれといったこだわりの画風が無いエルフなんで、評判が良ければ『前からこの画風でしたが何か?』という顔してます。