//=time() ?>
よその子練習 ベティスさん (イケメンって難しい… @yuiuy00
よその子練習 キォーズさん (ごめんなさいごめんなさいごめんなさい) @kiauztoka
よその子練習 モルガナイトくんさん @toybox3104gurim
よその子練習 アンナさん @gurimaruanna
カットインでけた
とりあえずどうにか間に合った
#みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか 進撃と艦こればっかですね。 あと、ユミルばっかり。
今の髪型でのエルフ衣装に差し替えー (ついでにラフと完成画並べ)
よし、できたー。悔いはあるけど、とりあえず差し替え
いやしかし、自画自賛するけど、今のキナリの顔すごい可愛い。自分的に少し解釈違いなんだけど、可愛い。可愛いやんけ、、自分を褒める。