//=time() ?>
春節おめでと〜ございます🥳新年快乐🧨🐭✨
手に持っているのは初期やおさんもち(版権上の理由から常にモザイクがかかっている)
せっかくネズミ年だし・・・とおもって・・・
どつんぽの皆さん、しょっちゅう宅飲みしててくれ………ろしょが先に寝ちゃったら、残った2人でみかんとかお菓子積んで大学生みたいな遊びしてくれ〜〜という気持ちが抑えきれなくて描きました!!!!!✍️
てか狙ったわけじゃないんだけど、れ〜さんお誕生日おめでとうございますァ‼️🥳🥳🥳🎉💕
香くん香水発売おめでと〜🎇🎆👏👏👏😭😭😭
どうしても今日中にパッションをぶつけたかったらくがき💪💥
椿と紅茶と夜景を捻じ込んだ結果奥深く落ち着いた気配は無くなりました。ごめん。
涼やかな眼差し…ってどう描くの?教えて…