//=time() ?>
【遅刻組】
パンダ組で着ぐるみ!!
シナティちゃん大好きだけど自分が着るのは大層恥じらう耀さん(5巻参照)めちゃくちゃ可愛いよね?
耀さんの独特な恥じらい基準がすき
香くんはわりと堂々と着てくれそう。裸エプロンもなんのそのだったし。
#APHワンドロ版深夜創作60分一本勝負
@Hetalia_1daw
【遅刻組】
パンダ組でマニキュア!!
真剣に、丁寧に塗ってくれる香くん…
を、眺める耀さん🐼
#王耀版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
@wang_yao_1draw
@wang_yao_1draw
#王耀版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
【遅刻組】美食で「お菓子」!!
せっかくだから仏にいちゃんにもチャイナ着てほしかった・・・!
甜点心あるよ〜〜Bon appétit💕
#キタユメありがとう
ヘタ沼に引きずり込まれて以降、生きるのがさらに楽しくなりましたありがとうございます!!!!!!!
こんな日は初心に返ってぐんぷくやおさん🐼