//=time() ?>
香くんちの入場ユニも描きたかった・・・でもいい画像が見つけられなかったのでだいぶ記憶スケッチはいってます😂💦
にーにと全然違ってスッキリオシャレ路線なのがらしくていいよねおいしいね😋
提出した絵のおっきいやつだよ。
テーマが「夏」だったので耀さんにうさんくさいサングラスとアロハシャツを着用してほしかったんや…!(精一杯の夏の表現)
#APHコンビ版深夜のお絵描き60分一本勝負
@hetaknb
美食組でねこみみ!
にゃにゃにゃにゃーーーーん!!!!!!😹😹😹😹😹
仏兄ちゃん誕生日おめでと!