//=time() ?>
どうしてフードを被っている人と被ってない人がいるんですかァ‼️‼️‼️‼️‼️‼️全員被せろーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️✊😹😹😹😹😹😹という気持ちの絵です
あけましておめでとうございます🎆🐰🐰🐰🐰🐰🎇
昨年度は色々構ってくださってありがとうございました〜‼️‼️🙌✨
新年早々煩悩まみれの絵ですみませんが…😶🌫️
今年もこんな感じで狂い暴れていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします‼️‼️‼️🐼👊
ミュ🏳どうしても描いておきたかったとこらくがき✍️✨
極寒列車ろしは全体的に色っぽくてだ〜いすき…シエスタ後にまたパワーアップして帰ってきてほしいな⛄️🫶
あと弟相談所の兄たち。相談所ではあるが弟との付き合い方も三者三様で全く噛み合わず、かわいい。