//=time() ?>
タコ
むかーし一度だけなら描いたことある
三年前の秋例大祭のが残ってた 半分下描きだけど #線画と塗った後を見せてください
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい 等身もへったくれもなかった
最近ゆかり様描いてない
いつもかけてるのは色ついてるけど度もついてるのよ #メガネの日
「帰ってTwitter眺めちゃうから時間がなくなるのよいつも! さっさとシャワって仕事の支度して ペンかニッパー持ってれば後悔なんかしないのよ!あ、チンチン握ってもダメ!」って起こられそう
格納庫の絵で細かすぎてお蔵入りになってたやつ 居眠りして傾いてる椛と 紫様に説明受けながらマタタビゼリーチャージしているスマキ橙
#見た人も八雲藍を無言であげる 作ったり描いたり
残暑お見舞い申し上げます スマキは季節を選びましょう。 #残暑見舞い