//=time() ?>
おーー???
うーーーううおおお描けた!描けたぞ!!模写だけどめっちゃ大変だった!!!これを人物と合わせるぞ............ 頑張って描いたギターはこのくらい隠れました 泣いちゃいそう
#遊戯王OCG深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 ❤️Evil💙
skeb納品しました!!!
Skebお待たせしてます!!慣れない背景をめっちゃ頑張ってるのでしばしお待ちください!!!
skeb進めてます~
Skeb納品しました!!!すごく筆が乗ったため爆速納品ぶちかましていく!!!!
並べた!どっちが優位かは諸説あるかもね