//=time() ?>
@spitz_ch 色塗りとっても楽しかったです!CHILDさんありがとうございます☺
ロク漫﨑ちゃん回感想 #ロック大陸漫遊記
////
明け方へ向かう大地のエネルギーみたいなサウンド、共に行こうと手を引く歌詞、あまりに好きだ… #紫の夜を越えて
2021年はスピッツの道が開けていますように~!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年は沢山描けて楽しかったな~ 来年もいっぱい描けますように!
感情決算2020 つよめのげんかく
ユニバース
ナナ~
公開までもうすこしだな~!!楽しみ楽しみ☺