//=time() ?>
描きたくなったのでのほほんさん描きました^ ^
ちょいちょいゲームするたび山田先生といいサブヒロインに目がいきますなぁ…
背景など色々無茶苦茶なのはご愛嬌…(ー ー;)
#isab #アキブレ #インフィニット・ストラトス
ピックアップということで詩音千里を
線画と色塗りが汚いのはご愛嬌(ー ー;)
差分描くつもりはなかったのですが変身バンク見たら描くしかないと…
#マギレコ
新シリーズ始まったという事でハイスクールD×Dより紫藤イリナちゃんを描きました^ ^
アイキャッチ風のつもりです(ー ー;)
#haremking