//=time() ?>
一日遅ればせながら橋本雅史さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声で空メンション) ジョッシュのお声もまさるのお声もめちゃめちゃ大好きです!!!!!!!!!!!! 良い一年をお過ごしください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて行ったお店のランチが当たりだった喜びから生まれたマレビト #いろいろなマレビト
#RainbowSixSiege #R6Community 今日も一日💥
#RainbowSixSiege #R6Community 今日は頑張らないので これは手癖のIANAchan🪐𓂃◌𓈒𓐍
yet (GW:T)
#RainbowSixSiege #R6Community 今日も一日
GW:T こんなこと言ってDLCとかでバリバリ使ってたらごめんな…
#RainbowSixSiege #R6Community 今日も一日🤖