//=time() ?>
久々に夏祭り行ってきました。地元の夏祭りは知り合いを探すのが一番楽しいのです
「どっちにする?」
ヤギの人さんのキャラクターですー
三毛猫
高校3年生の頃のイラスト出てきた〜 これはヤギさんの絵柄を始めたばかりの頃だね〜 今思えば自分の絵柄を探さずに思い切ってヤギさんの絵柄にして正解だったと思う。 好きな絵柄で絵が描けるのは最高に楽しいからね!!!!
Thank you for the other day!
フォロワー7,000人ありがとうございます!
最近色々な白ネコ
コミッション