//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
借金5000円弾で大佐引いて優雅に昼飯食べたら完成させます
#ボンバーガール 詩織の新規絵にアオザイとか良いと思うんじゃ! 貴方はどの色が似合うと思うかな…?
#ボンバーガール どうも先生、実は貴重な情報を入手したのでお伝え致します、あのアサギさんが抱き枕カバーになったそうです、恥じらうアサギさんも可愛いですね、…な不機嫌そう?いえ、私の抱き枕カバーはまだかなーと思っただけです…(うわあ!良いなぁ!私の早く抱き枕カバーも出ないかな!!!)
#ボンバーガール クロアヌビス好き過ぎて定期的に描くマン
#ボンバーガール オレン誕生日おめめ ※前のSiriは布石さ!
私は魔女キキ、こっちは謎のコンピューターウイルスに侵された 振りをしてご主人様を誘っているスケベアンドロイドメイドのエメラの WIP
おまけ