//=time() ?>
#ボンバーガール ひっさしぶりにクロアヌビス! クロの新規絵も増やして下さい ※要望があればコネクトにしますにゃ
おまけ
#ボンバーガール アサギ「これは上官殿!この暑さでは多少の気の緩みも仕方ないであります!宜しければ上官殿も如何でありますか!」
#ボンバーガール オレンの誕生日遅れた え?プレゼントは金のおにぎりが欲しい?(コンビニに売ってた奴かな)
おまけ ※全員居ます
#ボンバーガール セピア「あのー、マスター…、宜しければそのー、日焼け止めを塗り忘れてしまって…、お願いしてもよろしいですか…?」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ボンバーガール シロ誕おめ 時間なかったから雑になってしまったけど許してな
#ボンバーガール セイジャ「折角痩せたのに戻るぞ…」 パプル 「こ、これは…、ご、ご褒美!頑張った自分のご褒美だから!」 セイジャ「まあ程々にな…(また糖質オフのスイーツでサポートするか…)」
#ボンバーガール パプル 「どうして…、私は絶対に…、赦しません!!!」