//=time() ?>
#ボンバーガール モモパイ「うぎゃあああああああああああ」 パステル「行こう、みんなが待ってる…、ウインビー!スクランブルッ!」
#ボンバーガール グリムアロエ「お兄ちゃんの目、怖〜い…」
#ボンバーガール ツガル「ふっふっふーん。りんごを馬鹿にする者はりんごに泣くのですよ〜!」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ボンバーガール クロ「マ、マスター…」
#ボンバーガール パニメン衣装クロ ちょっと雑に描いたからまた今度描こうかな
#ボンバーガール 2周年記念おめ
#ボンバーガール セピア「皆さーん、今こそ!愛に愛して愛する時ですー!」
#ボンバーガール パプル「セイジャ、行くよ!」 セイジャ「あぁ、行くぞ!」 パプル&セイジャ「せーのっ!」
#ボンバーガール アクア「皆さま方、ご機嫌よう!」