//=time() ?>
「シェアハウス・ナイル」2巻がでます❗️
6/12(月)❗️よろしくお願いします☺️
●amazon
https://t.co/QGc85vlQcE
●サンデーうぇぶりでも連載中
https://t.co/8F8QinyKAA
【現在作画担当連載中】
●ゲッサン&サンデーうぇぶり
『シェアハウス・ナイル』
原作:中道裕大 #shimaneko555
https://t.co/yqUKxrPYYs
●comicブースト
『オタク女子が、4人で暮らしてみたら。第2期』
原作:藤谷千明 #fjtn_c
https://t.co/b4d5CBKtpT
『シェアハウス・ナイル』10話が載ってます〜✨今月もよろしくお願いします☺️
サンデーうぇぶりでも2話更新されてます!
https://t.co/8F8QinycL2 https://t.co/hVpDSiHZER
「オタク女子が、4人で暮らしてみたら。」第2期本日よりスタートです😊✨!
原作は藤谷千明先生 #fjtn_c です!
【第2期】https://t.co/Fvnu7dWgyH
【第1期】https://t.co/Vz5dFhAP4w
ゲッサン1月号にも作画させていただいている『シェアハウス・ナイル』掲載してます😆🎶
今月絵が描けなかった🥲のでトビラ絵を〜😄
そして1/12(木)に一巻も発売予定です〜!よろしくね😄🎶
今月のゲッサンにも「シェアハウス・ナイル」掲載されてるだよ〜✌️😄✌️
夏のお話で個人的にもめちゃくちゃ好きな回‼️🫶
どうぞよろしくお願いします😄 #ゲッサン
遅くなりましたが今月のゲッサンにも「シェアハウス・ナイル」掲載されてます〜✌️✌️
ゲバラとマリーの関係が…^_^✨✨✨
これはネームをいただいてあまりの可愛さに興奮してしまい仕事中に勢いで描いた落書き…