//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ウマ娘 #タマモクロス #イラスト #イラスト練習中 ちょいと自分の元の絵柄忘れそうなので、定期点検中_:(´ཀ`」 ∠): タマちゃんこういう絵柄合うよな(*´ω`*)
#イラスト練習中 最近少しラインで捉えて描きおこす感覚がついてきた気がする……あくまで気がするだけですが_:(´ཀ`」 ∠): 素体でお茶を濁しながら何描こうか考え中……タマモクロスでギャグ顔にして、遊ぶのも一興か(゚∀゚)
あと尻尾、足回り、耳周り、装飾のダイヤ、ブラシかけ、実線の手入れ…意外にまだ作業あった_:(´ཀ`」 ∠):
@NOMA_3767 自分は美術部でもなかったので、複雑なのは諦めて、取り敢えず簡単なアニメ塗りで、少しずつ影やパターン増やして感覚を増やしたりしてました。かなり昔のですが、
@NOMA_3767 自分はアニメ塗りで基本色と影を乗せるとこまでやって、そこから乗算で中間色入れて、ハイライト入れて塗り込んでいってます。