//=time() ?>
おれの翼をやるよ(天使なず宗)
良い子のメリークリスマス!
はちみつきんかんのど飴CMのなずなとその頃のヴァ。
仁兎とテンション高いお師 (雪解け済み)
#今年が終わる前にフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいのでフォロワーさんRTお願いします 宗となずなを応援してる お花畑ラビおじさんです。
20191215
Ra*bits & Valkyrie🐰🌹 スタライ楽しみです!!
雪の女王が再び心を開くとき (スノウドーム)
外が寒かった自カプです(なず宗)
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 旧Valkyrie〜🌹🌹🌹