//=time() ?>
今見直して思ったけど青の洞窟シリーズ(2020)、アクアマン(2018)の影響受けていないとはいえないわと思って自分で面白く感じた という独り言
いかん 夢幻紳士の上映会レポートを描く予定だったのに明日になりそうな気がするアクアマン
2021年も半分の6月ですな!
今回春に職場を異動いたしましてバタバタしておりますが、それなりに生きております。
pixiv https://t.co/VaEsDEMfo2
小説サイト「小龍亭」https://t.co/No2MJ2AJdi
#今月描いた絵を晒そう
征士さんと当麻と天空娘
今月は天空ちゃん率が高かった
忙しかった割には絵を描いた
絵柄挑戦や描き方変えてみたり修行中
伊達月間おめでとう&ありがとう
ハーバリウム征士さんのバージョン違い
今年も半分まできたので出しておく
みんなも半年よくがんばりました
あと半年で紅白歌合戦ですよ紅白
まずは体大事にして適当な量働いて
美味しい物食べてよく眠りましょう
6月の征士さん月間最終日。
一年も折り返しですな!
瓶詰めは素材様からお借りしました。
ハーバリウム征士さん。
#伊達征士誕2021エアネップリ
一日とてもよくがんばったので休みます。
初描きモクマさんおいていきます。
おやすみなさいませ皆様
明日の予定は明日考えることにしました。
つい描いた
青水というほどのものでもないが
羽柴に突っ込みを入れるのは毛利に頼んでおきたいのでついついつい
青水絵もちょっとたまってきたのでもう少し集まったらまとめますね(青緑を先にまとめなさいっていう)
青水は履修中