//=time() ?>
画角とパースの図鑑、読み終えました。結論から言うと
「カメラのレンズの種類によって映る図の資料にはなるが、あくまで図録がメインの資料集で、教科書ではない」
という印象です。
必読かと言うと「あると便利」の枠を越えないかなあとう所感。(続く)
エルソアクキー在庫が補填されました!
※新作の物に関しては購入個数の制限をさせていただいております。よろしくお願いいたします。
↓通販ページはこちら↓
https://t.co/uJz0o3prfU
他連絡事項はツリーへ
冬コミ申し込みました。何出だそうかひじょ~~~に悩んだのですが、数年前から温めてたネタを描きたくなったので今回はエルソードで申し込みました。
云年ぶりに漫画本描きたいと思います!主役はこいつ!
またノア・ラビィ再販にあたり、LB,Cel,Rdsを若干加筆修正しました。前回発注時の仕様をあんまり覚えてないのでちょっと仕様がかわるかもしれません!そこはご了承ください_(._.)_ ほぼ、間違い探し…