//=time() ?>
@ReiDrinksLCL This is a Sailor Moon illustration drawn by Kiyohiko Azuma, creator of "Azumanga Daioh” and "Yotsubato”. It's a maniac to upload this...
@yosizo 自分の出した企画じゃないくて参加企画ですが、編集さんに協力して作った本にこんな本があります。やるならこういうテイストで行きたいなぁ・・・と。『スーパーカブ』は語らりゃならんことがたくさんりますからね。
@tone_koken おあしすの「お」は「おはよう」の、お。
おあしすの「あ」は「ありがとう」の、あ。
おあしすの「し」は「しあわせですか」の、し。
おあしすの「す」は「すみません」の、す。
・・・うさぎちゃんの語っていたオアシス運動とはずいぶん違うようなw