//=time() ?>
🧊
うちの子ワンドロ
小5が2013(12月)ってことは来月で12周年じゃんかい…!
#今月描いた絵を晒そう うちの子ちょっと描いてました 12月もよろしくお願いします🙇♂️
自創作投稿し始めて5周年らしいです これからもよろしくお願いします─🙇♂️
主人には当たりが強い
自創作ずっとこれ
あいよっ https://t.co/kgtv7zlEk1
勇斗rkgk
勇斗側より詩月側の方が作品としてイケそうで頭抱えてるっていう