//=time() ?>
終わりのエリザベート絵です(嘘ではない
これは誤解のエリザベートです
10月に描いたイラスト4枚です! 諸事情(主にポケモンZA)であまり描けていませんでしたが、徐々にペースを戻していきたいと思います…! #今月描いた絵を晒そう
ママエ…オワエリちゃんすこすこのすこ というわけでHappyHalloweenです(ゴリ押し #FGO
やっと色違いオヤブンホイーガと出会えました…! シャトルランのしすぎで主人公の下半身はムキムキに仕上がっているかもしれません(結局出たのはファストトラベルですが
ゆっくりメカエリチャンⅡ号機、めちゃくちゃに撫で回したくありません…?
カナリィ描きました 私の中で でんきタイプ使い=配信者のイメージになってきている…! #ポケモンレジェンズZA
これは〇〇〇ゃんです #マシュマロを投げ合おう
>メイドビキニの彦斎ちゃんをお願いします 描きました 描いたら出る…描いたらでる…(全然出ない
今描いている絵です