//=time() ?>
『ウォッチドッグス』クリア 今年に入ってから色んなオープンワールド作品を触ってみてるんですけど、これは圧倒的に面白かった
この前描いた絵の差分を作ってみました
久しぶりにお絵描きしてみました
『キングダム ハーツ 358/2 Days』をクリアしました🔑 マルチプレイ前提のゲームバランスが苦痛すぎて数か月放置してしまったけどなんとかクリア;; エンディングの演出が好みだったのでそれだけでも少し報われた気がしました これでやっとバースバイスリープに手出せる~!!
話題の『Vampire Survivors』買って遊んでみたけど、気付いたら数時間経ってました シンプルで良質なカジュアルゲームって良いよね・・・
『ヴァンキッシュ』をクリアしました! かなり面白かった! ゲーム性、操作性、爽快感、テンポ、演出、バランス、どれも良かった 普段SFやシューティングにあまり手を出さない自分でもめちゃくちゃ楽しめました これからこの手のジャンルハマるかもしれない
久しぶりに読書にハマって『ビブリア古書堂』シリーズを一通り読み終わりました ミステリーあり恋愛ありでかなり面白かったです! しかも読みやすい!おすすめ!
@sui03hachi
@SeaeS_98
楽しい!!!