//=time() ?>
「しぶみちゃんって何?」って方たくさんいると思うんですけど、これがそうです
本日の爆発まとめです
いわゆる差分ってやつ描いてみた! 焦ってる顔はちびまる子ちゃんを参考にしてみた(*‘ω‘ *)
頂いたイラストを元にスキン変えてみた! 青目よいな~!
ゆーちゃんさん(@yuan_slime)からかわいいイラストをいただきました(*´ω`*) ありがとうございます(*´ω`*)かわいい
ちょっと爽やかになった( ◠‿◠ )