//=time() ?>
そう、ボクは今日4万円分の薄い本を買ったんです、絶ステ楽しかったなぁ
もうやダヨォぉぉぉおおおおおおなんでボクばっかりこんな目にぃぃぃいいいいい!!!
エルフナイン「この台なんも・・・なんもおこりません・・・」
明日は負けるわけにはいきません・・・・ッ!!!
らくがきびっきー
ママフナインちゃん
きっとこんな感じのママフナインちゃん・・・・
チェックバック待ってる間暇だったのでらくがき
せめて3連複だったら・・・・
今日の競バは穴狙いです