//=time() ?>
裏表紙描いてる、クソガキ二人
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
エルフナインちゃんわりとかっこよく描けたようなきがする、塗っててたのちい
線画的な
今日はチェックバック待ちで暇なので表紙でも描こうかなって思いました。
@siawaseusagi3i
なんとか生き残りました
おかしいです、キャロルのお誕生日をお祝いしに行ったらあっという間に2万円なくなりました