//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
実家に帰りながらラジオ聞いてたんですよ
今日も原稿のエルフナインちゃんペン入れしてるけどお酒飲んでて眠いし切りが良いのでそろそろ寝ますねzzz
今週も見てくれた人ありがとうございました! 来週も面白いよ! また見てね!
こういうロゴデザインしてるのもワイなんですよ
エルフナインちゃんを描くのは楽しいなぁ
チェックバック待ちだから原稿描いてる
表紙どうしようかな~って考えてる
パチンコクソ
やっぱり思った通りオパンツサラッサラとジャックドールなんです!