//=time() ?>
@kyo_style 遅くなってしまったけど優勝ほんまおめでとう!!!極道組組長はつえーんだ 後いつもの?オマケも良ければどうぞ 使っても使わなくてもお好きに!🙆♂️
遅くなりましたが、恭さん(@kyo_style)KSB優勝おめでとうございます!!!家庭用大会なのでアケカラーと家庭用カラーにしてみました🤗 #inbirth #uni_st
@orange_msk 残念こっち
一応サンプル
バーテンゴルドーシリーズ(?)
◆A見てた時だった #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
1枚目2012年、2枚目2019年 なお最新はスマホ指描き #みんなの推しキャラの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい
ハザマおたおめ!!!
おたおめ!!!!
ほむ #フォロワーのラグナくんの髪型が見たい