//=time() ?>
6thメラド二日目 楽しみ ライビュみます!
エルドリッチ・ロアテラーのアンデッドダンスロック最高でした
6thメットライフドーム公演1日目終了後の漫画です。 5thの時に毎回同じ漫画を描いていた気がしますが、気のせいです
ifの照明すごいよかった速水奏が影にいた
やばかったニャンスペ
この時点で6thがヤバイって覚悟を決めた
楽しみ
6thメトラ1日目 楽しみ ライビュみます!
二秒前
桃華ちゃんがぶっ倒れたーー!!!