//=time() ?>
2/16(日)神戸国際展示場で開催されるシンデレラ☆ステージ13STEPのお品書きです。 スペースは【E-15】 新刊はコピ本で「森久保ファンのおっさん番外編2」です。 新刊は100円。既刊ももりもりあります。 サメ速水奏アクキーもあります。 ミニ色紙も頒布予定。 コピ本冒頭も貼っておきます。
脱稿したのでコピ本でます お品書きは昼か夜にあげます
@motakuscarlet (そういえば描いたことあるなあと思ったら一年前描いてた) 今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
ちえかりクリアした 面白かった 猫スーツでクリアしてしまいエンディングはずっと猫だった姫様を描きました
見れてませんがいつもの置いときます #cgSF_day1
観れてませんがいつもの置いときます #シャニマスLIVEFUN_day1
関ちゃん角ある〜って思ったら尻尾もあって、わぁ〜😊ってなった
少年時代にマブカプにハマった理由がモリガンのこういうイラストだった この時期のモリガンが最高
見れてませんがいつもの置いときます #cgUT_石川昼