//=time() ?>
昔描いてた創作の二人。約5~6年ぶりに描いた
寒い時の甘酒は至高
遠目で見るとガブリアスに見えるな
#新しいプロフィール画像
過去絵
落書き
久々にノーマン描いた
軍服風ワンピ
スパイダーバースからグウェン まだ観てないから観たい