//=time() ?>
神戸かわさき11に申し込みします。 榛名さんイラスト本とグッズ(アクスタかな?)を頒布予定です。よろしくお願いします〜 #神戸かわさき11
とりあえずc104申し込み完了〜 榛名さんイラスト本とアクスタの予定。
榛名さんメイド服でバレンタイン絵描きました。今年1枚目の完成絵です(遅っ!) 神戸かわさきでアクスタ作ろうかな。
C103のお品書きです。 新刊は榛名さんのイラスト本です。 1日目東5ホール ム-23bにてお待ちしております。よろしくお願いします。 https://t.co/ZT6R0ipOxY
榛名さん進水記念日おめでとう。コミケの表紙になる榛名さん絵の上半分です。#榛名進水日 #榛名生誕祭2023 今日は自分自身の誕生日でもあります。
◎あなたのサークル「Hインフィニティ」は、土曜日 東地区 “ム” ブロック 23b に配置されました。 https://t.co/ZT6R0ipOxY 受かってました。榛名さんイラスト本です。よろしくお願いします〜
上げる絵がないので榛名さん過去絵の作業途中を。
榛名さん線画作業。クリスマス衣装は早すぎるよなぁと思いながら。
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 榛名さんで比較。左が9年前で右は現在。まぁ見れるようにはなったはず...
同人誌の表紙に使った榛名さんを加筆しました。B5サイズにするのに泣く泣く切った太ももを復活してようやく完成。