//=time() ?>
人生で初めて意識した「デザイン」はジャミロクワイのメディシンマンだと思う。不良のお兄さんたちの銀色のワゴンにこれがステンシルしてあって、(かわいすぎる〜!あれはなんだ?)の後、タワレコで視聴してどハマりした。確か16歳ぐらい。
連日沢山の方にご来場いただき、お客さまや関係者のみなさま、ありがとうございます。原画「猫ゆうれい 爪」はSOLD OUT になりました🐈⬛
#怪のモノリス展
|WORKS|La La Begin [vol.03] 2・3月号(世界文化社)の巻末カレンダーでイラスト描いています。かまくらのリクエストをいただいたので、雪だるま添えでアンサーしました⛄️LINEからダウンロードもできるそうです。
Lala Begin ONLINE カレンダー壁紙プレゼント
https://t.co/lZY7REZJKs
|悪夢生成装置|ワインを飲みながら骸を転がす夢魔→羊の一生を追いかけ続けるループ化狼→化狼の汗からドラゴン→ドラゴンの火で煮込まれるマンドラゴラ→毒で味付け夢魔→マンドラゴラの葉を食べる妖花→滴り落ちるしずく→悪夢
|お知らせ at 京都| クリスマス開催のポップアップイベント「タノシムアート」に参加します。@LinkArt_ でオンライン販売しているアートポスターをはじめ、作家アイテムが並びます🎄🎅🤶🎁🍗⛄️
【タノシムアート】12/25 sat 11:00〜18:30
京都文化博物館(別館)
https://t.co/RO9BeAEu9X
unpisさん 個展 DISCOVER
(ギャラリールモンド)
初作品集「DISCOVER」(グラフィック社)の出版記念展。大盛況だった!目と頭が喜んでいます👀