//=time() ?>
スマブラSP 7周年ですか!早い!ずっと大好きです:) #スマブラSP7周年
https://t.co/BZ9s9oVoo1
2025冬はクラフィカも! https://t.co/VhcgYqtLYw
そうだそうだ、FF6にハマってたときのラクガキです (上げ忘れてた😗) https://t.co/op6bw2nL24
リバゼル 〜
クラゼル 〜
クラゼルとリバゼル… #ゼルダ無双 https://t.co/xkP6dTHEN6
ゼルダとクラフィカのシンクが素敵すぎるんですよ… (クラゼル ?) #ゼルダ無双 https://t.co/S6PZMX70B9