//=time() ?>
#TVアニメ延期 ならこれ再放送して欲しいな『パンプキンシザーズ』 ヒロインがかわいいんですよ、「ランデル・オーランド」って言うんですけどね 但し1クール目だけ、2クール目はどうしてああなった……
@chogo2009 @T_akagi 一枚目が「ドリームハンター麗夢」 2枚目が「超次元伝説RALL」 三枚目が「夢次元ハンターファンドラ」 なので4枚目 フェイクに同じいのまたむつみさんの「ALPHA」を入れるべきでしたな
ていうか、直弼さんの飾り紐(?)を身に着けてらっしゃりませんか? #幕末Rock
@fgoproject 王妃なのに議会制民主主義を理解なさっておる
シンディおめでとうぜよ!! #幕末Rock #鈴木達央 #LiSA #結婚
告知忘れてました 明日冬コミ三日目、西はー04b 「カフェ・アンリミテッド」でサークル参加します 新刊ありません!!!
幕末Rock勝手にクリスマス企画最後はペリーJrさん! 本来サンタに決まったカラーは無かったのを「サンタの衣装は赤!」と、決定づけたのは〇カ・コーラの広告から、と言う逸話からのサンタ+コ〇・コーラのペリーさんですが でも実際はこの話はデマらしいです(;^ω^) #幕末Rock #クリスマス
↓直弼さんは「クネヒト・ループレヒト」 これもドイツのサンタクロースで クネヒトは悪い子を灰袋で叩く、いわばドイツ版なまはげ 流石は合理主義の国、クリスマスとなまはげを一緒にやるとかね でも私がドイツの子供ならクリスマスくらいゆっくりしたいと思う #幕末Rock #クリスマス #非公式
更に続きまして慶喜様は「クリストキント」だよ クリストキントは南ドイツから東欧に伝わるクリスマスの天使でサンタと同じ役割を持つ 名前の意味は「幼いキリスト」、慶喜様にぴったりだね 説明が長いので直弼さんは次リプで↓ #幕末Rock #クリスマス #非公式
続いては幕末Rockはソウちんの「スネグーロチカ」と ヒジゾーさんの「ジェド・マロース」です 「ジェド・マロース」はロシアのサンタクで、 「スネグーロチカ」はその孫娘ですよ このまま幕末Rockで世界のサンタ特集行っちゃうよー٩( 'ω' )و #幕末Rock #クリスマス #非公式 #超魂團