//=time() ?>
何を思い立ったか急に作った創作ほしのこ3人のうちの一人
5年か6年くらい前の絵が出てきたので今の絵柄で描いたけどあんまり変わらん
#2bropics 大遅刻すみません!! おついちさんお誕生日おめでとうございます🎉 良き一年になりますように!
背景描こうと思って1ヶ月くらい放置してたリドル 供養…
#4月29日は素敵帽子くんの誕生日 #文スト最小幹部誕生祭 雑な落書きで申し訳ない…おめでとう🎂
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい アイコンはこの絵の一部分だよーっていう…羽織の柄の線、長さぜんぶ測って1ミリ違わず(多分)描いたから見て…
メンテナンス中暇だったのでリドルくん初描き
ポストカード?的なやつ 一応描いたので上げる〜
薬売りさん(修正箇所見つけたので上げ直し) 手抜きな所とか違うところあるけど見逃してくれ〜
ミス多いけどがんばった #大神