//=time() ?>
天井…めちゃくちゃ悩んだ末にリーヴさんに来ていただき、そのすぐ直後にシェズくんが来てくれました!私の決断、グッジョブ!
ヒルダちゃんだけ引けなかったけど、またいつか縁がある時に来てね。
まさかの、召喚13人目で水着全員揃ってしまった…!え?手持ちオーブ600個貯めて挑んだのに?しろくまアイス触媒の恩恵かしら???
ありがとうございます!でも御礼も兼ねて天井までやるね!
ずっと来てほしかった三姉妹が初回無料でいらっしゃった!かわいい!三人ともかわいい!三人で1ユニットって凄いな。ギュッと詰め込んでる感があってとても良い。