//=time() ?>
久しぶりで楽しくて
よくばりにもハロウィン限定のフードはテイクアウトで注文したら
バリスタさんがtrickしてくださっていました!👻😂🎃
とってもかわいい〜✨😊✨
★
生放送お疲れ様でした!
今回も情報過多ーーっ!!🫨
↓のハッシュタグの理由は是非!生放送のアーカイブをご覧くださいませっ!!💁♀️
是非っ!!
#ブラスタMCを守れ
★
まさかサンリオコラボに前のめりなモクレンさんにビックリしました😂
三木夫妻、
見ていますか??
ヤンチャな3人もこんなに立派(?)にお仕事していますよ🥹 https://t.co/DxIpaunq0W
★
過去の★絵発掘
あっという間に6周年イベが終わっちゃった!
毎年周年記念にお祝い絵を描いていますが、
過去には周年の祝い方がワチャワチャしている時もありました😂
★
銀星さん
お誕生日おめでとうございます🎉🥂
人当たりの柔らかさ面倒見のよさ、そして時々のうっかり!
だけどちゃんと誠実さと真面目さがある銀星さんが素敵だと思います✨
これからも「やっぱり銀星は銀星だな」で、脚本や原典のお話もどんどんしてください!🙏
#銀星誕生祭2025
#blst_FA
★
ブラスタくん
6周年キャンペーンで毎日ガチャ引けるのありがたい🥹
まさか6年越しで『チームP』時代のレッスン衣装の⭐️4クーさんと出会えるとはーーっ!!🥹
★
玻璃
「クーはモバイルオーダー中に携帯が故障して大牙に見て貰っていて」
夜光
「なんでクーに頼むんだよ!?」
玻璃
「カスミはお月見シ⚪︎ノワール目的でモクレンとコ⚪︎ダに、柘榴と青桐は気づいたらいなくて」
夜光
「なら玻璃がU⚪︎er頼めばいいんじゃないか?」
玻璃
「…一理ありますね」