//=time() ?>
今日の弊おすすめ欄(圧縮版)
21アニバ6EX
当時のトウヤくん像大体こんな感じだったと思う ・手持ちのメスを沼に落とすブラック君 ・対人戦が好きで旅パに構えていない ・バトルメンバーが世代交代でBW2に送られいなくなった時に、旅パがずっと待ってたよって温かく迎えてくれて泣く ・ポケモンは解放された方がいいのかもしれないと迷っている
うすチュウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ
愛されてくれ
Nがポッキーの日を知らない
ブラック2久しぶりに起動したら手持ちはルカリオ1強だった
※N観注意(?????) お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 https://t.co/pRD9nAHGsa
昨日はとてもたくさんの方に祝っていただき、ありがとうございました。叡智Nの要求には濃厚な作品の数々をいただき、わたくしなんて幸せ者なのでしょう。素晴らしい1日でした。此方も抜かねば…無作法というもの…自分も自分にプレゼントです。BukkakeN
息子が誕生日プレゼントに推しセット描いてくれたよ😭💕︎💕︎ ダンデさんチャンピオンみあるしNふわふわ可愛いしウォロさんイケメンで描いてくれた。色もぬってくれてありがとう。