//=time() ?>
魚(握りたて)
完全に一致
ふゆぅ…かえでちゃん策士すぎるよぅ…
大変申し訳ございません。 エッッッッッ 黒江ちゃんの覚醒絵が反則すぎる
ソウルジェムを砕かれたナユタン
ホームラン!
まさかキラー仮面ネタぶっ込んでくると思わなかったよ
もはや鉄板ネタのど直球告白
シェイク吸えないの共感しかない
1枚目:トキさんの元ネタ 2枚目:よく見るやつ 3枚目:よく見るやつ 4枚目:今回マギレポがやらかしたやつ