//=time() ?>
春コミ申し込みましたー!📺🦾出すぞー!プチオンリーも楽しみでっす✨
マクカトプチオンリー『銀河巡れど甘くも加糖』にサークル参加申し込みしました! https://t.co/C6aV8IV8tO #0320マクカトプチ
すいません!既刊の「Plus alpha-プラスアルファ-」の表紙に手違いで¥500と載ってしまいました。こちらは¥200が正しいお値段です。はわーごめんなさい🙏🏻🙇♀️
12/6爆スペ 📺🦾新刊
【エレクトロニックラブ】¥500
漫画36p
「No.8」
「後日」
「190 ↑の男2人に気づかない…だと?」
「ポーラスター」
12/6爆スペ 📺🦾新刊
【マクカトマニュアル】¥500
漫画36p
「サイボーグあるある」
「笑いのツボ」
「ソレもあるハズ」
「相棒」
「天使のはしご」
「Max Headroom」
「爆走スペース☆ウェイ」の簡易 お品書き
📺🦾マクカト 新刊2種+無配本、既刊2種。カートのアクキー。
お手にとっていただけましたら嬉しいです、どうぞよろしくお願いします🙇
◻️会 場|東京流通センター(TRC)
◻️開催日|12/6 (土)
◻️配 置|D-14 (1F・Eホール)
◻️出展名|EarthRun/アースラン
無配本入稿した〜。12/6爆スペに持って行けます。自分用に漫画描く時に横にあると便利と思って冊子を少し作りました。ラフスケッチや設定、📺🦾妄想なんかを詰め込んだマクカト忘備録になってます。楽しんでいただけると嬉しいです☺️