//=time() ?>
こういうシチュ大好き。リガ
かっこいいなぁ〜合ってるな〜
ラフ→完成✍️
プラモ風のアクリルキーホルダーって絶対かわいいよねー
#キルラキル十一襲年 大好きーック‼️
お気に入りの印刷所で作ったものたち ドキュメントケースはかなり使い勝手良くて他サイズでも作りたいな。
線なしと線あり、どっちにしようかな
完成したの見て! かわいい!優勝!優勝!優勝〜!!!
完全燃焼後のお疲れな🔥🚒
ここ好き